人の手で極上のマッサージ、癒しと美容効果たっぷりのハンド系

リンパマッサージとアーユルヴェーダ

リンパとは体を流れている液体の一つであり、細胞から生まれる老廃物を体外に排出する働きがあります。
リンパ管は体調やストレスに左右され、循環が滞ると余分な水分や老廃物が溜まってむくみや肌荒れを引き起こします。
リンパマッサージでこわばった身体をほぐして、体内を大掃除してしまいましょう!
痩身効果は穏やかですが「巡り」が良くなれば体温も上がり、代謝が上がって脂肪も燃えやすくなります。
健康で痩せやすい身体を手に入れましょう。

ハンド系で有名なのがアーユルヴェーダです。
五千年の歴史を持つインド発祥の予防医学ですが、現代ではダイエットにも利用されています。
アーユルヴェーダ痩身法の最大の特徴はオイルマッサージです。
脂肪を分解し燃やしやすくするセサミオイルにハーブなどもブレンドし、エステティシャンの手で極上のマッサージを施されます。
代謝が上がるのはもちろん、オイルが浸透することで肌艶もアップします。

美容矯正とアロマトリートメント

生活習慣やちょっとした癖で骨盤や体にゆがみが生まれます。
脂肪は体のゆがんでいる部分に吸い寄せられるようについていくので、骨盤回りやO脚やX脚の足が太って困っている女性もいるでしょう。
整体や灸といった東洋古来の技術を用いてそれらのゆがみを解消し、脂肪を落としやすくするのが美容矯正です。
ゆがみが取れると、それだけでウエストが1センチ細くなったという例もあるほどで、見た目の即効性に優れています。

ハンド系痩身術の中でも癒しの極致とも言えるのが、アロマトリートメントです。
ハーブから抽出したアロマオイルをマッサージオイルに混ぜて、全身をたっぷりマッサージ。
ハーブの効果は多種多様。
脳をリラックスさせるのはもちろん、便秘などの消化器系トラブルを軽減させたり、深い睡眠を得る効果もありますよ。
プロのエステティシャンの手で心も身体も解きほぐされて、血流もよくなるので、下半身太りやむくみに特に効きます。


この記事をシェアする
TOPへ戻る